このサイトは、情報発信によって本校教育活動への一層のご理解とご支援を頂くために運営しております。 更新等は本校教職員がおこなっております。ご覧頂くにあたり、下記の点について理解をお願い致します。

①サイト内で公開されている内容物(文章、写真など)の著作権は、作品制作者本人にあります。厚沢部中学校の承諾なく、このサイトに含まれる    画像や内容を転載・複製・再配付・改変することはお控え下さい。また、営業活動・営利目的での使用は固くお断り致します。

②サイト上には、教育活動に関わる肖像(授業風景・学校生活・放課後活動などの画像)の掲載は行いますが、個人情報(氏名など)は掲載致しません。この件について、ご要望などがございましたら、問い合わせ先まで連絡をお願い致します。

③サーバーや他のコンピューターに害を与える行為、当サイトの運営を妨害する行為を禁止します。 また、法令等に違反する行為、および公序良俗に反する行為を禁止します。

④当サイトにおいて提供している情報は、予告なしに変更または削除する場合があります。当サイトのご利用により、文字化け、データの欠落、エラーなどの何らかの損害・損失が発生したとしても、厚沢部中学校は、これらの損害・損失に対して一切の責任を負うものではありませんのでご了承下さい。