光翔祭(^^)

本日、第4回光翔祭を実施しました。生徒たちは練習の成果を充分に発揮し、すばらしい活躍を見せてくれました。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

1年生は初めての光翔祭。2・3年生の活動を見ながら、ここまで頑張りました。地域の素材を演目にし、自分たちのふるさとをしっかり見つめました。地域の方々にもたくさんお世話になりました。ありがとうございました!

Exif_JPEG_PICTURE

2年生は昨年の経験をもとに、すべての活動がレベルアップしました。劇はシリアスな難しい内容を良く演じきったと思います。来年は3年生!最上級生としての立場・活動を今から見据えて頑張ってほしいと思います。

そして3年生。準備・練習から当日の発表まで「魅せる」という言葉がすごくマッチしていたと思います。「『コロナがなかったら・・・』なんて野暮なことは言いません。なぜなら、私たちは与えられた環境のもとで最高のものを創り上げることができたから(^_^)v」・・・、彼らの姿がそう語ってくれているようでした。

最後に実行委員の生徒たち、きっと他の人たちには言えない苦労がたくさんあったと思います。この日を迎えることができたのは、間違いなく君たちがいたから(*^_^*)。ありがとう!そしてお疲れさま!いい一日でした!